沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング サメにカメに~! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年09月26日 18時13分41秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年09月26日 気温30度 水温28度 波:2.0M
     ケラマ諸島ファンダイビング
     ケラマ諸島体験ダイビング
     ジンベイ&ファンダイビング
     
     


今日は太陽がいい感じ!やはり陽射しが差し込むと水中の青さが引き立ちますね!
連休の込み合いは一段落しましたが、ファンに体験に恩納村!
がっつり遊んできましたよ~♪
今日もカメ、ばっちりゲット!!流れに負けず、みんなでじっくり観察♪

合計何匹みたんだろ!?というくらい、今日もカメ祭りでした~!

体験チームも前回見れなかったリベンジ、見事達成!!
次回は何見ようか!?また遊びに来てくださいね~!!

サンゴの間に潜むギンポやエビなどなど、色んな生物たちに今日も癒された~

こちらは砂地にひょっこりカミソリさん。うん、葉っぱの切れ端にしか見えないな。

イソギンチャクにはステキなエビが~。がんばれ、クリーニング屋さん!!

2匹?3匹??ネムリブカも岩の下をグルングルン。

ラストは久々立標をドリフト~!まずまずの流れでした。

ハギにグルクンにハナダイに~。魚影、いい感じでしたよ!!

このナポレオン、最終的にはネムリブカとカスミアジと並んで泳ぎさっていきました。
異質なトリオだったな~
今日も満喫ケラマ!!がっつり遊んできましたよ~!
所変わってジンベイ&ファンダイビング!





いやー、ネットの中といえど大迫力!!やっぱり大興奮しますね!
ダイバーの数も少なく、じっくり満喫できましたね!!

明日もケラマ、恩納村、ビーチ、それぞれの場所で遊んできますね~!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿