沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.03.18 今日のオイラログ!

2007年03月18日 18時25分33秒 | Weblog
朝方は曇り空で、天気がドンヨリって感じでしたが
昼からは、なんとなんとの青空満開の太陽ビンビンで
急に温かくなっちゃいました。オイラも急に元気100倍で
気持ち良~く肩の力が抜けて楽しめました。1本目はアリガー南から
のスタートですが、オイラの視力が今日は炸裂で、楽々で
オオモンカエルアンコウを2匹GETです。コブシメの母ちゃんが
卵を産んだ後らしく、オイラ達がサンゴを覗いてると心配そうに
見てました。取れへんちゅうねん!!
っで2本目は、トウマのNO1を大冒険でエエ所ないかな?って
探していたら、結局ヤシャハゼの所に戻ってました。
フリータイム中にタコとジャレていてオイラが飽きて逃がしたら
その後ハマフエフキに足1本食われてました。ゴメンネ
っで最後は、運瀬をドカンとドリフトです。
イソマグロ20匹以上にイトヒキアジにカスミアジに
ギンガメアジついでにウメイロモドキ1年分で
お腹イッパイです。最後にクジラの声に突っ込んで行きましたが
・・・・無理でした。でも帰りにクジラは見れましたよ。
って感じのケラマです。コロコロ変わる天気ですが
晴れたら無敵のケラマでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり運瀬は最高でした\(^O^)/ (チッチのパパ)
2007-03-20 14:58:48
久々のケラマでしたが、二日間で色んなポイントを満喫できました。最後を運瀬で締め括ることができて、最高の気分でした。まこっちゃん、はらさん、あっきー、どうもありがとうm(__)m 次回はGWあけに、ニューボートに乗りに来ます!
返信する

コメントを投稿