沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.12.19 今日のオイラログ!

2006年12月19日 18時45分54秒 | Weblog
さ~てコノ時期になると、海に行くのもポツポツって感じになりますね。
昨日までは海が荒れていたので、ゲストが居なかった事を、ラッキーって
思ってしまいますが、ガラガラで貸しきり状態のコノ海はもったいないですね。
今日のゲストは、沖縄在住ですが、潜っちゃうのです。思っていたより
寒くなかったらしくて良かった
さ~て少し波はありますが、ガラガラボートでドンブラコッコとケラマに
到着です。運瀬っていきなり行きたかったのですが、流れがビュンビュン
なので、諦めて内海のアリガーケーブルからのスタートです。
2本目のドラゴンレディーも含めて、エビだらけの海です。
透明度も悪くなく水中は寒さも感じず快適快適
さ~て最後は、ハナヒゲウツボで100本記念だって訳で
流れているの覚悟で、夫婦岩です。なかなか悩みしてくれる
所に隠れていましたが、見事ゲットでおめでとう!!
砂地のポイントで 祝 って字を頑張って作ってました。
見えるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿