沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.04.27 今日のオイラログ!

2008年04月27日 19時46分45秒 | Weblog
おーと今日はログの前に久しぶりに珍しいお客様が登場でした。沖縄でイントラをしてた
修平ちゃんです。都会になれたのかちょいと白くなり腕も細くなってましたが元気そうで
何よりです。東京で見かけたら声かけてあげてね。でっ!本日の海は・・・。
GWだからどこもこんでそうですが、ちょいとひねり1本目ヤカビトンネル・2本目ウチャカシ・
3本目ジツルを潜ってきました。 自分でもちょっといい選択ではなんてね
上級者から体験まで幅広く楽しめる場所ですね。ファンチームはトンネルをみんなで大冒険
したり、キレイなサンゴをじっくり観察です。モンツキ探しをしていたチームも!
2本目はガラリと変わり地形???岩!岩盤ダイビングへ。ダイナミックな地形を一人一人
どのように感じとるかは自由をテーマにです。プチ遺跡・・・やっぱり岩・・・お任せで!
安全停止中ではムラサキウミコチョウがひらひらと飛んでいたりしてかわゆかったです。
ラストは華やかさをテーマに!ちょいと濁ってましたが文句なしの魚影でした。
エビ・カニやウミウシたくさん!さらに巨大フシエラガイの仲間らしきものやハナゴイ・ハナダイ・
イソマグロとラストはサンゴを見ながら浮上へ!安全停止をしているとなんやら
近づいてくるのがいるでは???アオウミカメです!!そういえばカメ見たいとリクエストだった・・・
運よく会えラッキーでしたね。さらに1匹かと思ったら2匹登場でテンションUP!
良かった良かった今日遊びに来てくれたゲストさん!
ありがとうでした。また来てねです。今度はGW意外にもね。明日は何見よう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿