沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.04.01 今日のオイラログ!

2006年04月01日 16時19分22秒 | Weblog
ウキョ~こんなにエエ天気なのにオイラは今日もお店係です。
お局様が今のタイミングで潜らしたら、あとでブツブツ文句言う
って愛情なのか?嫌味なのか?解りませんが。しかし店番って言うのが
オイラにとって1番緊張するもので電話が鳴るたび逃げ出したくなります。
そんな事より今日のログですが、お局様が行くケラマ便で南風の朝方曇り空
でしたがソコから復活で1日エエ天気です。波も3mまで上がる予報でしたが
今現在全くその気配は無いですね。っで1本目は6番からの1番乗りの特権は
オドリハゼをGET!オイラと違ってウミウシに目が届くお局様は、いっぱい
みたそうな。ムラサキウミコチョウも飛んでいて写真はじっとしてますが
飛ぶととってもキレイなんですよ。クリオネみたいでってクリオネ見たこと
ないですが、っで2本目はタマナファームサンゴに癒され最後はカメ三昧に
座間味の7番をドリフトです。2本目も3本目もカメとコブシメを見放題
そう言えばホワイトチップもいました。春の濁りで透明度が若干悪く感じますが
太陽が出てれば気にならない程です。さ~てGWも近づいてきましたね。
本格的な夏の訪れは目の前です。はやく水着に着替えちゃって遊びに
来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿