沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング アリエルでケラマへ! 那覇シーマリン オイラログ

2011年04月12日 17時45分51秒 | Weblog
2011年4月12日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
   気温21度 水温21度 波2m 風:北→北東
   ケラマ諸島ファンダイビング
   


最近お天気の日が多い沖縄です!昨日の雨もすっかりあがり、また暑い日が戻ってきました!
若干の波はありましたが、スーパーアリエルに乗って、元気に出港です!
やっぱりお天気の日は砂地に限りますね久しぶりのご対面!?

サラサウミウシものんびりお散歩中!

ウミテングもカップルでラブラブです!仲良しですよね~
岩影にはこんなカップルも!

オビイシヨウジ!こんなスラット体系を目指したいものです・・・
しかしびっくりしたのがこの子

何の魚かわかりますか?正解は!?

ジョーフィッシュ!今日は元気にお食事中!お構い無しに全身乗り出してました!

太陽のしたでランチを食べて、ゆっくり休憩した後は、シーマリンでは初のポイントへ
行ってみました!

イソバナがすっごくキレイでしたよ~!!ウミウシも

キスジカンテンウミウシに

イボヤギイボウミウシ!ナマコの裏にはこんな子も

ウミウシカクレエビ!この子達もカップルですよ~!
ちょっと離れた根の方には

アカククリが!!これはほんの一部ですが、合計すると20匹ほどの群れで泳いでましたよ!
その隣を、大量のグルクンが!!

そして今日のヒットはこの子!

クダゴンベ!!まだまだ小さかったので、体も半透明!
すっごく楽しいポイントでしたよ!

明日も思いっきり楽しんできま~す!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿