沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.09.09 今日のオイラログ!

2007年09月09日 18時35分15秒 | Weblog
いや~今日はしびれちゃいましたよ。にっ!弐!2枚も見ちゃいましたそうです「マンタ様」当初は行く予定ではなかったのですが、気がつけばマンタの横にいちゃったって感じです。ゲストもだたじ~とマンタを見つめ驚きと感動!!そろそろ帰ろうかと思って水面を見ると波が立っているではないか、船酔いするオイラ船長は大丈夫なのかなぁ~。でも我々ガイドにはそんなのかんけねぇ~って満足顔で船に。興奮冷め切れないままランチタイムそうです2本目に見たのです。1本目はアリガーにてもちろんこれでもかと楽しんだ後に・・・。沖の根はいつものように魚影が濃くてんこもりですね、今日はオドリハゼにも結構よれたりして。講習生も昨日の練習の成果を発揮しサメなど見ていました。中性浮力もバッチリです。ラストはまたまた野崎にて癒されダイビング!セミホウボウを初めて見たらしく驚いてたり、リクエストのピグミーシーホースは見ることできなかったので変わりにジャパピグを見たりナンヨウハギの赤ちゃんの小ささにも「ひぇ~」って!雨にも負けず楽しいダイビングの一日でした。
今日はいい夢みれそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿