沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.11.22 今日のオイラログ!

2007年11月22日 19時14分11秒 | Weblog
なんだかすっきりしないお天気ですー。やや波もあります・・・そして下には台風が2つもあったなんて!!でもそんなのに負けずにケラマに行ってきました。昨日初めて出会った3人とは思わないくらいのチームワーク?みんなカメラを持っていたのでカメラ大会へ!1本目はドラゴンからです。そんでもってお題は「砂地を生かす撮影」いい被写体を見つけてはみんなでパシャパシャどうぞ、どうぞとゆずりながら構図を考えたりしながら撮ってます。それを見ているのもおもしろいですね。ツバメガイの仲間達が本日はいっぱいいましたよ。アゴハタを探してはいたのですが本日はお出かけ中で残念です。2本目はトウマ2へ!ここでも勿論撮影大会!!セミホウボウを撮ろうと頑張っていましたが逃げられ残念。でも空から降ってきたようにマダラトビエイが登場です。急にこられるとどうしたらいいのかカメラが手に付かないようです。デハスズメを撮りハダカハオコゼを撮りカクレクマノミを!やはり皆さんの食いつきがいいのはカクレクマノミですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリエール (あべちえ)
2007-11-23 00:46:33
行きの船の中は揺れまくり酔いそうでしたが、酔い止めちゃんの大活躍にて揺れも、楽しむことが出来ました!! 
海ではちょっとしたハプニングがありましたが、リラックスして魚と戯れることが出来ました
今度はいつ来よう??その日まで頑張るじょー
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿