沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

久しぶりのアリエル号! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年09月19日 19時11分27秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年9月19日 気温29度 水温28度 波1.5m 風向:北東
         ケラマ諸島 AOW講習・OW講習
         奥武島 OW講習


台風明けて、久しぶりのアリエル出航!!北風なので座間味島に行ってきました!
お天気もよかったので砂地がキレイでしたね!
500円玉サイズのちょーミニなウミテング発見です!
正面から撮ろうとすると、クルクル周ってお尻しか見せてくれません。

こちらはビックなセミホウボウ!!ウミテングとは違って、俊敏です!

講習はナビゲーションをやりましたね!

AOWはディープダイブ!!深場での色の変化には、ゲストさんもビックリでしたね!
通りすがりのヤッコエイも!!

スカシの根では、ヨスジフエダイの子もいて、賑やかでしたね!
しょうごの左手首に、カメラが!!ちゃんと撮れてるかな??

デバスズメの根は、みんな活発に泳いでましたね!!

OW・AOW共に認定!!おめでとうございます!!


最後はドリフトダイビング!!念願のカメには!???

会えましたー!!!!!今までにないくらいの流線型で泳ぐゲストさん!!

会えてよかったですね!

その頃奥武島では、OW講習真っ最中!!!オクト浮上もバディとしっかり!!


明日はケラマで認定です!!!頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿