沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.03.19 今日のオイラログ!

2006年03月19日 17時45分18秒 | Weblog
ハイサイ昼からはエエ天気ですが、相変わらずの風と波でシケ状態
ですが、海がシケていたから良かったのか?行きのボートで嬉しい事が荒波乗り越えドンブラコッコドンブラッコしていたらクジラの尻尾が、ブランブランと出っ放しです。って思った瞬間江頭ジャーンプ炸裂
バカデッカイ巨体がバーンってこんな波じゃ普段は止まらないのですが、ここまで
飛ばれたら止まって見るしかないでしょうっで本当に感激しました。
でダイビングですが北風ビュービューの時はアカ島が1番です。オイラは体験ダイブ担当で上手なカップルだからスイスイス~イってニモにも会えました。
でもやっぱりナマコのインパクトが1番なんだね。ちなみにお局様はAM便で
チービシ神山島のラビリンスです。ウミウシ天国で、もちろんサメもコブシメ卵
も満開でした。PM便は荒波で欠航でしたが、明日は少しは回復してね。
ってな感じの1日でした。クジラはやっぱりデカイな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿