沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.12.17 今日のオイラログ!

2008年12月17日 18時28分56秒 | Weblog
ホイホイ!今日もいい天気の沖縄でございまーす!!
まぁ~沖縄の下には台風22号がちゃっかりといますが大丈夫でしょう・・・
台風もよーく考えるとちゃんと毎年同じくらいの数発生してちょうじりを
あわせているのでしょうかね。
今日は海のログではないのですが緊急のお知らせです
イベント情報としてですが
2月6日昼成田出発ー2月10日午前成田着にてパラオ共和国へ
行って見ませんかー 緊急にて参加者募集です
詳しい内容を聞きたい方はお手数ですがメールまってます。
それと募集の締め切りですができるだけ早めにいけそうなら連絡が欲しい
のですが!今月中で!また定員になり次第締め切ります。
興味がある方は今すぐ連絡してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿