沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ただいま!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年02月11日 18時23分07秒 | Weblog

沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2018年02月11日 気温15度 水温22度 風向:北 波:4m
海外ツアーから戻って来ました!

お久しぶりです。毎年恒例の海外ツアーから帰って来ました。

今回はポリネシアン タヒチ ランギロア島でしたね。
この島はビルもなく自然いっぱいの島でのんびりです。
まさに、ディズニーの映画の「モアナ」の通り。

8日間、自然を満喫してきました。
詳しい海のお話はまた後で報告しますね。
今回参加頂いたゲストの皆さん有り難うござました。

今度は沖縄の海でお会いしましょうね。

しばらく沖縄を留守にしており、いない間ご連絡を
頂いてた方すみませんでした。
今日からは電話もメールも通常通り繋がりますので。
沖縄でのダイビングお待ちしております。

気温ん差が体に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿