沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.06.29 今日のオイラログ!

2009年06月29日 18時31分50秒 | Weblog
これは梅雨明けといってもいいのでは!?
今日も太陽バッチリ♪♪日差しに力を感じます!!いよいよ夏到来ですよ
本日のメニューはケラマファンとOWビーチ講習!!
ケラマ便のスタートはタマルルから!!今日も目指すは沖の根!!
その途中カメを発見



誰よりも慌てて寄っていってしまったのは僕でした(笑)
それにしても、スカシやキンメの迫力は何度見ても圧倒されますね!
モヨウフグも大きかった!!
お次は知志!太陽全開のこんな日は、このポイントが力を発揮します!



思いっきり癒されました!

ラストはウガンをドリフト!!程よい流れの中、豪快な地形を堪能!!
カスミやキンギョハナダイに包まれながらも、
最近爆発しているナポレオンには出会えず、ハナヒゲもいないっ・・・。
そんなピンチをチカさんに助けてもらいました!!
まだまだチカさんの壁はとてつもなく大きいです。



気持ちのい~い3ダイブとなりました♪

講習チームもかな~り順調な仕上がり!!
明日のケラマでステキなダイバーになりましょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (岡山の木村)
2009-06-29 23:34:05
6/26~28までの3日間お世話になりました。
本日、無事にみんな帰り着きました。
帰りの飛行機が天候の影響で岡山ではなく神戸へ・・・
なんてアナウンスがあった為、みんなドキドキでしたが無事に岡山へ
慶良間デビューの彼女も新人ダイバーくんも感激の時を過ごせたみたいでまた行きたいとの事でした。
またみんなで遊びに行きます。

返信する
ありがとうございました。 (岡山 山口です!)
2009-06-30 07:06:15
6/26~28までの3日間ありがとうございました。
無事帰りつきました。
あっという間の3日間でした。
日常生活に戻るのがつらいです。

最終日のドリフトではあの流れに新人二人はどうなることやらとあせってましたが、いい経験になったみたいです。

秋にはまたお世話になると思います。
マコトさん,原さんアキラサん,アッキーさん
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿