沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2010年 沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマダイビング!

2010年06月22日 19時15分37秒 | Weblog
2010.06.14. 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ  
             ケラマファン  気温28度 水温27.5度


沖縄夏到来です!
朝の準備で汗だくになってる自分が夏到来を実感させてくれますね。
1ℓくらいかいてるんじゃないか?くらいの勢いです
日焼けも楽しみながら今日もケラマへ♪
ファン2チームと講習チームに分かれてGO!

まずは黒島北ツインロック。水温急上昇ですね
そろそろ海パンデビューかな?透明度もいいですねぇ
でも人いっぱいな水中です

人混み掻き分けたくさんのサメに会ってきました。

恥ずかしがり屋のモンツキ君もギリギリまで粘らせてくれましたよ
もう少し出てきてほしいなぁ

講習チームも今日がラスト!
1週間前の奥武島とは違いケラマの海に講習生も笑顔に


2本目は7番岬へ。さ~てカメはいるかなぁ?
途中またサメに出会ったり、体が透き通ってるハゼを観察したりと・・・
久しぶりに見たナデシコカクレエビに夢中になり

肝心のカメはと言うと、しっかり見てきましたよ

講習チームも最後の仕上げ!
これでダイバーですね!おめでとうございます!
最後はファンダイブもしちゃいましたよね

お昼は日焼けに写真にお昼ねにと思い思いの時間を楽しんだら
最後は男岩へ!
潮も緩く水中はのんびり潜れました
ハナヒゲもピグミーも見たのに写真は?
今度しっかり撮ります


明日もケラマへ行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿