沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

午後からダイビング。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年02月22日 17時43分32秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年02月22日 気温24度  風向:南東 波:1.5→3m
     PMチービシ諸島ファンダイビング

南寄りの風で暖かいのではあるが天気がいまいち・・・。
今日は午後からダイビングへ。
夏のポイントで潜ってきました。
グルクンが川のように流れてきたリ・・・。

ポツンとアカククリがいたり。

太陽の日差しがあったらきっと明るくてきれいなんだろうなぁ~。
2本目は岩陰を覗いたりアーチを通ってみたり。

棚の上ではノコギリダイの群れも。

本日はカメはありがたいくらいたくさん見れましたね。

写真もいろんな角度から撮ったりと。
最後はサンゴ畑を流しながらエキジット!

しっかり群生してますね。
明日はまたまた風がかわり北風に・・・・。
どうなってんだーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿