沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマ満喫 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2015年06月27日 19時27分05秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2015年06月27日 気温32度 水温27度 風向:南西 波:2m
    ケラマ諸島ファンダイビング

今日もサイコーの天気に恵まれケラマ諸島へGO~‼
エントリーすると、たくさんの魚が出迎えてくれます!

ゲストさんも気持ちよーく進んで行きます!

浅瀬では、キンギョハナダイたちで賑わっていたり…

岩陰には、小さなネムリブカがひょっこっと!
とても小さかったのでゲストさんも一目惚れ!

可愛らしさで言えば、モンツキカエルウオも発見!
哀愁のある顔でゲストさんを見つめていましたね~

最近、ここのポイントは迫力があってゲストさんもワクワク…
何か居ないか周りをキョロキョロ!

すると、大量のキビナゴに囲まれます!

勢いよく駆け抜けるスマの姿や

マグロも群れで、カッコいい―姿でしたね~

ゲストさんのリクエストのハナヒゲウツボも!
いや~いつ見ても、このキレイさに魅了されますね~

お昼休憩中は、このキレイなロケーションに
癒されながら、ゆっくりと休みます…

岩と岩の間を通り抜けて行きます…

洞窟の中も何か居ないかな~と探しながら。
美味しそうな、イセエビも発見したり

ハタンポの子もてんこ盛り‼
結構見ごたえある姿でしたよ~

最後まで、ケラマの海を満喫しましたね~!
また、明日もアリエル出港しまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿