沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.05.28 今日のオイラログ!

2006年05月28日 17時06分00秒 | Weblog
アレ?海の具合がスンゴク良くなってますよ。粟国に行きたかったのですが
微妙に無理って感じでケラマなら何処でも行けそうな風の無さです。
雲行きは相変わらず梅雨モード全開ですが、海に入れば問題なしです。
オイラは今日はケラマ便です。マンツーマンなのでワンパクダイブモード。
1本目は黒島ツインロックからで、もちろんDEEPにレッツGO!
流れは無いので、アケボノハゼもペアーでGET。イソマグロも
カスミチョウチョウウオもグルクンもドロップオフの壁の横で極上です。
3本目に向けて2本目は超ノンビリと6番を探索です。
ウミウシ見たり浅瀬でサワラやカスミアジとその周りにダイヤモンドダスト
のように輝くキビナゴを堪能です。
さ~て本日のメインデッシュは男岩
流れは程よくキンギョハナダイ見ながら流れると・・出ました
超ビックなナポレオンです。2mは余裕の大きさで頭のコブも
立派な感激の瞬間でした。もちろんハナヒゲウツボも楽勝!
キンギョハナダイ狙って体をグィ~ンっと伸ばして頑張ってました。
マダラトビエイにカメにとその他も充実で
最高に楽しい男岩です。夏モードのケラマが熱くなってますよ。
いや~窒素貯めすぎたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窒素 (すずき)
2006-05-29 00:32:44
マコトさん、こんにちは。最近時間があるときは、オイラログを楽しんで読んでます。

 ふと思ったのですが、窒素がたまってる感じって、どんな感じですか?自分でわかるもんなんですか?



それから、ナチュ子さんへのメッセージ読んでいて気づいたんですが、マコトさんはまだ

20代だったんですねー!ほんとは何歳なんですかー
返信する
Unknown (お局!)
2006-05-29 13:04:22
スズキさん!やはりマコトは20代には見えてなかったのですね。いつもふけて見られてますが、20代といっているのもあとわずかってとこですよ!

アー確かに最近窒素がたまってると言ってますね。深いとこに行かなきゃいいと思うのですが?この件は本人に回答してもらいましょね。
返信する

コメントを投稿