沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.12.25 今日のオイラログ!

2007年12月25日 18時15分21秒 | Weblog
改めまし、てメリ~クリスマ~ス昨日は前夜祭だから、この言葉を使うのは間違いだったんですね。お局のお姫様とだるま船長さんに教えてもらいました!!
というわけで今日のログ!!ケラマいけるかな~っと心配でしたが、バッチリ行けました!!よかった~ちょっと波はきつめだったけれど内側にはいってしまえば問題なし♪まずはトウマNO2からのスタート!!透明度はどんよ~りという感じだったけれど、その分太陽がピカーンやっぱり太陽の力は偉大です!!多少船酔い気味だったゲストもこんな海に入ってしまえば復活!!昨日苦戦した耳抜きも今日はコツをつか見事に克服これでもう怖いものなしですね♪そして次のドラゴンで見事OW認定オメデトウです♪ここでは僕もサンタの格好をさせてもらっちゃいました♪初めての経験で、正直ちょっと楽しかったです♪♪ラストはアリガーケーブルをドリフト!!沖はちょっと流れ気味でしたが、キンメやハナゴイの群れは見事!!沖の根の盛り上がり具合にゲストもご満悦でした♪♪ただ、今日ゲストの一番の感想が「耳抜きができたこと!!」もちろん嬉しいのですが、ちょっとだけ切ない気持ちです。。。
明日もケラマ!!何が見れるかな~??がっつり楽しんできます
そうだー午後便の山エミサンタは一番サンタクロースに似ていたかも・・・。
午後も神山に行けて2ダイブまったり楽しんできたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿