沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.10.18 今日のオイラログ!

2006年10月18日 17時10分27秒 | Weblog
今日は、お局様が行く体験ダビング&ファンダイビングの
お友達同士ノンビリマッタリケラマを楽しんじゃおうツアーです。
って事はオイラは今日も海には潜っていないのだ
お店の中で、冬支度をセッセとセッセとアリのようにしてました。
お茶も温かくしないといけない時期になったし、コーヒーも
ホットが美味しい時期になったし、でも実は昼間でも充分暑いんだよね。
っていつの間にかオイラの話になっているので、
ケラマの話に戻しましょう。
っでノンビリと1本目はドラゴンレディーで2本目はトウマNO2です。
真っ白な砂地とトビキリのデバスズメの群れにテンコ盛りの
スカシテンジクダイの群れは想像以上のケラマや海の中だったと
思います。
最後は夫婦岩です。ノンビリモードもココで終了で
最後はガツンとファンダイビングです。
流れもソコソコの夫婦岩は気持ち良~く流すには最高です。
残念ながらハナヒゲウツボは居なかったようですが
ハダカハオコゼが岩陰で可愛く目を光らせてました。
極上のテーブルサンゴを堪能してきました。
ちなみに皆さん気になってるマンタちゃんですが
今日 オイラのお友達が潜った情報だと近くを通り過ぎて
行ったようですよ、10月も後半に入りマンタはいつまでかな?
ってドキドキしてますが、なんだか年中いそうな感じも
勝手にオイラはしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿