沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2009.7.30  沖縄チービシダイビング!那覇シーマリン 今日のオイラログ!

2009年07月30日 18時44分28秒 | Weblog
今日はのんびと午後チービシ諸島へ!久々に風向きかかわり
ラビリンスへ!そしてちょっと涼しい沖縄です!
しか~し今日のゲストさん達のダイビングへの情熱は熱い!
行く前からも楽しみでずーと笑顔です

そして出港してからももう止まりません!感激の声!声!声ぇ~!
青~ぃ!海の中が見るぅ~
こんなに感動してもらえると嬉しいものです。いよいよ水中へ!
水中でも色々お魚がいてどうしよ~状態!アレも見たいしコレも見たい!
あれはなんだぁー?などなどサザナミフグはやはり人気だし
クマノミも各シリーズカメラの被写体に!興奮しすぎてちょっと
横道にそれたりもしたけど初沖縄の海は良かったね。

2本目はちょっと落ちつきを取り戻しさっきより余裕があります。
みんなで記念写真を撮ってみたりと・・・

あれこれ見ていると岩の隙間で何やら動くものが!ネムリブカです。
これにはまた興奮です!口をパクパクしているでは!コレも初対面でしたね。
戻る途中ではグルグルと泳いでいたり。あっという間の2ダイブ!

明日はケラマの海でどんな出会いが待っているのでしょうね。
楽しみにしててくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイビング)
2009-07-31 15:36:46
皆さんとても楽しそうですねo(*^▽^*)o
読んでいてこちらまで楽しくなりました♪
またお邪魔しますね~(^-^*)/
返信する
Unknown (那覇シーマリン)
2009-07-31 18:52:16
ログを読んで頂きありがとうございます。
みんなではしゃいじゃいました!!

是非遊びに気来てくださいね。
返信する

コメントを投稿