沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.10.21 今日のオイラログ!

2006年10月21日 18時43分05秒 | Weblog
天気は良好です。海の具合は昨日に比べればあまり最高って
訳では無いのですが、暑い日差しは最高で夏って感じの海でしたね。
さ~て土曜日だしボートも多いしドコから行こうかな?
っでオイラはアドヴァンス講習です。野崎からスタートしましょう。
飛びきりサンゴの上を、中性浮力バリバリに泳いできました。
ファンチームはヤシャハゼ見たりで、オイラも悔しいので
2本目のアリガーケーブルで見ておきました。最近ドコのポイントでも
見れるね。っで最後はマッタリとカミグーをドリフトです。
カメだらけでオイラは3匹のファンチームは8匹って見すぎやろ
ってな訳の暑いケラマでした。お局様はPMチービシです。
そう言えばPMの恩納村ってのもありました。
真栄田岬の青の洞窟希望で満足げでしたね。
山田ポイントはなんで?透明度5mってどういう事って訳で
マクロを堪能です。って感じの1日でした。
コノ忙しさも冬にかけて無くなっていくのも
寂しいモンですね。ケラマはまだまだ暑いのにな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーっす (MMM)
2006-10-23 22:02:54
金・土とお世話になりました~。

まさか・・と思ったけど、やっぱり日曜にマンタ出ちゃったんですね。

会えなかった寂しさが倍増しましたよ。

無念だ~



忘れ物など、最後までご迷惑おかけしましたが

また遊びに行きます~。

今度こそクリア・マスクで行きますからね
返信する

コメントを投稿