沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

PADIオープンウォーター講習2日目! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2013年01月30日 17時22分29秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2013年01月30日 気温18度 水温19度                          PADIオープンウォーター講習 (限定、海洋)

今日は早朝雨が降っていましたが、講習が始まる頃には太陽も出てきてポカポカ陽気でテンションup!ゲストさんも沖縄のきれいな海をみて感動されてましたね!
器材セッティングしてバディ同士で安全確認をしてエントリー!

お互いに助け合って水中での講習開始しました!

水中では初め不安そうな様子もありましたが、時間が経過していくうちに魚を見たり周りを見たりする余裕も出てきてました!

浅場でやったレギュレーターリカバリーも深場でもバッチリ出来ましたね!

エア切れの練習も一つ一つ確認しながら安全に出来ました!

明日はケラマの海で最終仕上げです!認定に向けて一緒に頑張っていきましょう~
明日も良いお天気になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿