沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン チービシダイビング!

2010年01月29日 14時56分01秒 | Weblog
2010.01.27 沖縄ダイビング 那覇シーマリン 気温22度 水温20度 波1.5m 

昨日から降っていた雨も明け方にはあがり、今日は太陽もでて、心地良い天気
やっぱり太陽はいいな~
そんなわけで、今日はチービシで潜ってきました!
神山島南ラビリンスを2ダイブ!!これまた昨日に続き、ほぼ貸切状態でした♪♪
昨日見事OW認定をはたしたゲスト様、今日のファンダイブでは早速フリー潜行の特訓を志願!!
これがまたあっという間に上達!お見事
水中はというと、ちょっとニゴリがきになったけれど、その分は日差しがカバー!!



トンネルの中は光のカーテン癒されます。



トンネルダイビングも気に入ってもらえたみたいです♪♪

リクエストのカメには出会えなかったけれど、待望のクマノミとご対面
なかなか離れませんでしたね(笑)
その他にもウミウシやチョウチョウウオ、スズメダイも盛りだくさん!!
クロスズメダイの親子の違いには衝撃を受けていた模様。



『でかっ!!』と一言。たしかに大きかったな~そして美味しそう♪

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/13/0a1a280e8f4e1995a33d67418cd75494.jpg

これまたある意味美味しそう!?



こやつは食べるとこはなさそうです。。。

のんびーりの2ダイブ!!
初ファンダイビング、パラオへの最終調整にはちょうといいダイビングになりましたね!!



明日も海況よさそうです明日はケラマだ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿