沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマまでGO!! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年04月11日 16時59分36秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年4月11日 気温27度 水温23度 波2.0m 風向:南西
      ケラマ諸島ファンダイビング
           OW講習(海洋3・4)
      OW講習(学科)


いい感じに天気予報がはずれましたよ!!今日も朝からいいお天気
ケラマに行ってファンダイビングと、講習チームは最終仕上げ!
楽しんできました!!透明度もばっちり!スズメダイもいっぱいです!

穴の中にはハタンポもいっぱい!

流れもなくいい感じに堪能できましたね!

講習チームも初のボートでドキドキでしたが、海のキレイさが緊張をほぐしてくれましたね!スキルもばっちり!
ハナゴイの中をスイスイー!!

岩陰にはでっかいアカククリも!

しょうご自信満々のウミウシです!!

アオブダイの幼魚も久しぶりに発見です!

手足が羨ましいくらいスレンダーな、ホシゾラワラエビも!

講習では最後のコンパス!しっかり陸でやったことを思い出して
水中で頑張りましたよ!!見事合格です!

これから、いろんな所を潜りに行って下さいね!

そしてお店では、ダルマ船長によるOW学科講習が行われました!
ゲストさんは1名なのですが、生徒がいっぱいいますね

明日は海洋実習です!頑張りましょうね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿