沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.10.03 今日のオイラログ!

2006年10月03日 18時31分46秒 | Weblog
ウヒョ~波が爆裂に高いぞ
ついでに雨まで降ってくるのでコリャ困った
オイラは今日は体験ダイビングでございます。っでいきなりのコノ波は
ビビッてしまいそうなので、少しでも静かなところを探して
今日のポイントはアカ島です。タートルベイでノンビリと潜ってきました。
沖の根は体験ダイビングでもいける範囲なので、スカシテンジクダイに
ヨスジフエダイにハダカハオコゼとやっぱりニモも見ないとね。
って訳で楽しんで2ダイブしてきました。帰りの波はスンゴクで
ドカーンドカーンしてましたが、必殺爆睡モードで乗り切りました。
お局様は、PM便です。これまたドカーンな波ですが、
お初のポイントのコーラルガーデン1&2を堪能です。
今度は波が落ちたらユックリと潜りたいな~ってのが
感想です。さ~て明日の天気はDOですかね?
良くなれ良くなれ明日の天気。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿