沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマでのダイビング楽しいぞ!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年01月31日 17時35分58秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年1月31日 気温17度 水温22度 波3.0M 風:北東
       ケラマ諸島ダイビング

今日で一月も最後です、早いですね。
そして沖縄にはプロ野球選手がぞくぞくとキャンプイン!
こちらも気になりますが、この時期でもケラマのダイビングは
楽しいですよー!
今日は初めてのダイビングに挑戦のゲストさん。
初めは超緊張してましたがロープを段々と降りるうちにこつを
掴んだのか余裕が。

めんそーれ、ケラマの海へ水中世界へです。
ここからは見るものが新鮮で興味しんしん。
大きいナマコから小さいナマコも???ナマコ以外にもきれいな
スカシテンジクダイなども見ましたよ。
途中には歩いているウミウシにも食いつきです。

初めての水中での時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
なのでおかわりダイビング。
さっきより余裕の潜行。

ガッツポーズもでます。カクレクマノミにもご挨拶!

ガーデンイールを見たりデバスズメを見たり

出来るか心配していたけど上手でしたよ。今度はダイバーになってね。
お昼を食べ他後はスノーケリングです。
カメなんていますかって質問をしたらラッキーな事にカメが!
スノーケリングでしたが見れて良かったね。
今度は温かい夏の沖縄で待ってます。

店番ウールにはお友達が出来ました。

かわいいおめめクリクリです。
しっかりカメラ目線がいいです。仲良く遊んでます。
明日から2月だ頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿