沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン ケラマダイビング!

2010年05月02日 19時16分13秒 | Weblog
2010.05.02 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ
   ケラマファンダイビング 気温24度 水温22℃ 南東の風 波1.5→2,5m


今日は晴れ予報なのにずっとドンヨリ曇り空なお天気でした
でもたくさんのゲスト様が吹き飛ばしてくれることを願ってケラマへ!
今日もアリエルは満員御礼でございます
張りきっていきましょう!

って事で南東の風を避けてウチャカシから♪
いいぞいいぞ他のショップはどこもきていないぞ
しかし島の船が少し来てましたね。水中も少し混んでいましたが
ここのメインのかっちょいい岩まで始めは緩やかな流れに乗ってのんびりと~。


マグロも見れたし、でっかいモヨウフグやバラフエダイが!
遺跡チックな岩はなかなかの高評価!


でもだんだんと流れが強くなり・・・
船までの帰り道はなかなかハードなトレーニングに
皆さん、お疲れ様でした。

お次はダルマ船長の男岩へ。
久しぶりなんですごい楽しみでしたよ
流れも緩くのんびりドリフト~

キンギョハナダイがまずは出迎えてくれたら、
今日はカスミチョウチョウウオがキレイに群れてくれていい感じ

マグロ根に行ったチームはここでも記念写真を。


その後はハナヒゲウツボをみんなで囲んで撮影会♪



お昼ごはんをみんなでモリモリ食べたら
ラストはタマルルのサンゴで癒されてきました

珍しくタイマイを全く見ないでどのチームもアオウミガメばっかでしたね。


コブシメを見たチームも!
まだまだ季節なんですね


明日も大所帯のシーマリン!
しかし何やら怪しい波高の予報が・・・
明日もケラマへ行きたいぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿