沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

地形とカメ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2015年11月27日 18時01分17秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2015年11月27日 気温20度 水温25度 風向:北北東 波:4~3M
       チービシ諸島ファンダイビング

今日は午後からチービシ諸島へ!
迷路のような地形を進んで行きます!

まずは、ソフトコーラルの上で休憩中のカメ発見‼

そーっと近づいて観察タイム~!

穴の中では、のんびりアカククリも休憩中でした。

ハタンポもライトを当てるとギラギラと!

所々、光が射しこむところがあり、キレイでしたね~

カノコイセエビも岩の陰奥にたくさん潜んでました…

ミナミアカエソも大きな口で捕食してましたね~‼

カメもお腹が空いてた様で海藻をバクバク食べていました!

浅瀬にはカマスの群れも、のんびりと泳いでたり…

安全停止中は、アカヒメジ達と一緒に時間を過ごしました。

明日も楽しんで行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿