沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.08.30 今日のオイラログ!

2008年08月30日 19時02分19秒 | Weblog
今朝、いつも通り起きたはずなのに外が暗い???もしや雨なのって思ったら
日ノ出が遅かっただけだった・・・。6時が日の出随分遅くなったなぁ~
ちょいと秋を感じ始めました!しかしケラマにつくころには太陽サンサン!
今日も元気よくダイビング!しか~しエントリーしておかしい???
なんだこの流れ超ー激流です・・・。野崎で初めてこんな流れを感じました。
なので行きたかったサンゴ地帯へも進めず、どうしよう~周りを見てもみんな
必死に泳いでます。なので近場をジックリ探索です。ピグミーシードラゴンも必死に
しがみついてます。細い体で大変ね頑張ってください。色々な幼魚シリーズを
みたらいしていたらどう考えても体のサイズより小さいイソギンチャクに住んでいる
クマノミさん!体はみだしてますから~2本目はのんびり行こうってことでトウマへ
移動です。いや~助かったのんびりダイビングを楽しめたね。砂地の生物からデバススメなど
やはり住みついているのかウツボさん!強烈なお顔をしてます。
今日はスノーケルのちびっこもいて水面から見るニモたちに大はしゃぎ!!
でも喜んでいる姿を見るとはりきっちゃいますね。そして遊ぼうなんて言われると
よっしゃー!そして遊びに過ぎて体力がラストはカメさん希望でカメポイントへ!
カメ三昧!!近くで見れて良かったぁ~岩と一体化してオブジェのようなカメも!!
午後便はラビリンスで洞窟三昧。明日は全員ケラマで遊ぼう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ごうだ)
2008-09-29 23:23:57
8月30日はありがとうございました☆
1日でしたが、イイ思い出になりました。子供達のリクエストに答えて頂き子守り状態になって申し訳なかったり・・・。旦那様は船酔いで魚にかなりエサをまいていたり・・・。でも、とても楽しかったです。
また、来たいなぁと思う今日このごろ
その時は、またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿