沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 8月ラストはケラマへ! 那覇シーマリン オイラログ!

2011年08月31日 19時01分23秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2011年8月31日 気温30度 水温28度 波:3m 風:東
    ケラマ諸島ファンダイビング
    OW講習・学科


今日で8月も終了!なんだか、台風で始まり、台風で終わるような月でしたね!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪
そして沖縄はまだまだ夏真っ盛り!!熱いダイビングをしていきますよ~!
そういうわけで、今日のログ!透明度バッチリの儀志布島周辺からスタート!

サンゴと砂地のコラボレーションを泳ぎながら、本日も目指すはカメっ!!

今日もみーんなでゲット!!お食事中失礼しました。

こちらは水面へ向けてスーイスイ!じっとしているカメももちろん可愛いけれど、
泳いでいる姿も優雅でステキです♪
カメやらチョウチョウオやらと気持ちよーく遊んだ後は、それぞれ記念撮影!

お地蔵さんでお祈り!願い事、かなうといいですね♪

沖縄の海のこの青さ、忘れないでくださいよ!!

今日もデバスズメダイは僕らを癒してくれました。。。出たり入ったり、この様子がおもしろいっ!

こちらもサンゴの周りをふわりふわり♪いつまででも見ていられますね♪

ヒメオニさん。せっせと行進中!!イカツイ顔がきまってますな!

ラストもハナダイ達の乱舞をかきわけながらドリフト~!!

カメで始まり、カメで終わる!今日もケラマブルーを満喫でした♪

そしてお店でも学科講習!今日は頭を使った分、明日は実技!頑張りましょう!!

明日も、ケラマへ~♪楽しみだ~♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿