沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ケラマダイビング!! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2012年07月28日 18時10分47秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2012年7月28日 気温30度 水温29度 波12.0m 風向:東
        ケラマ諸島ファンダイビング
        PADIアドヴァンス講習


今日もみんなでケラマ出港!!渡嘉敷島には何故かヤギの集団が!?

水中はスズメダイの集団が!!

久しぶりに潜りましたが、やっぱりここはキレイですね!
みんなでサンゴの上を華麗にスイムです!

他にもエビなどのマクロも楽しみましたが、今日1番のマクロ大賞は
ちょーミニのイロブダイの幼魚!!可愛かったですね!

次はカメ探しへ!!っとエントリーしてすぐにカメ発見!!
今日は本当にカメパラダイスでしたね!

しかもいい子ばかりで、ゆっくり写真撮影できました!

っとカメより珍しい、ダルマ船長のダイビング姿!!ある意味レアです!
最近は水中での遭遇率が高くなりました!

みんなでお昼はスイカタイム!ゲストさんが持ってきてくれました!
ありがとうございます!!
お腹もいっぱいになったので、最後は夢を求めてドリフトダイビング!
イスズミの群れが凄かったですね!

しばらく眺めていると、大御所が!!

近くまでグルグル遊びにきてくれました!

根の周りには、ノコギリダイやアカヒメジがわんさか!!

沖の根には大きめのキンメモドキ達もいっぱいいましたね!

ハナダイ達もいっぱい乱舞していて、色鮮やかでしたね!


明日もいっぱい楽しんできます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿