沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.04.24 今日のオイラログ!

2007年04月24日 09時44分20秒 | Weblog
今日はオイラ・お局様・オイラ2号もみんな昼から大分へ行ってしまいました・・・じゃー今日のケラマは誰が?とうとうテラがケラマへ独り立ちしました。
しっかりと3ダイブ!気合を入れてガイドしてきました。まずはアリガー南へ程よいくらいの流れを感じながらテラなりに水中ツアー!もちろんちゃんとオオモンカエルアンコウもゲット!(名前あってるかなぁ~)いつみてもぷぅ~って笑えるかわいらしさです。お次は7番です。カメいるかなぁ~?何見たと聞いたがなぜかカメと言う一言が無い・・・!まぁ~カメのことはそっとしておこうではないかでも以外にもマクロなものを見てきているではないか、もしかしてマクロが得意なのかな?無事2ダイブをおえランチタイム一息入れてね。ラストは地形を堪能に黒島ツインロックへドリフト。キレイなカスミチョウチョウウオみたりと黒島を堪能し戻りましたと一言聞けたときにはお局様の顔にもほっとした笑顔が成長した彼女のを皆さんこれからも宜しくお願いします。やったねテラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿