沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.03.12 今日のオイラログ!

2008年03月12日 19時09分36秒 | Weblog
きゃーっ!!今日は紫外線がマックス強いんだって、そんくら沖縄はお天気が最高です。
日差しが暑くてTシャツになんかなってます。もちろん早くも日焼けし始めてます。
昨日はワンパクだったので今日はおしとやかにいこうかしら
まずは野崎へ。コブシメいっぱいいるんですなんて言ってみたもののあれ??
いないでは・・・う~ん苦しい・・・まぁ帰りにでも見ようと
気を取り直して深場へ。ハゼ君どこ~って見ていると目の前をコブシメがすーって
通っていくでは、えっ今ここで出るの!って感じですよ
その後は野崎といえばサンゴを見て満足し船の近くで何かいないかなぁ~と見ていると
ロボコンと言うニックネームのエビが正式な名前は長くて覚えれません
2本目へ移動しようと走り始めると、ダルマ船長そっちは違いますよと思ったら
アリガー南から三本根の間でクジラがブシューって潮吹いてます。
それに渡嘉敷島の浅瀬なのでもしかして1本目流していたら水中で見れたかも・・・
いかんいかんクジラに見とれてて2本目が、アイダーへ移動しおのおの好きなコースへ
ヤシャハゼみてジョーフィッシュみてのんびりダイビング!
お昼も暖かい日差しが気持ちーです。ずーとこのままがいいなぁ~
ラストはやっぱりドリフトがしたいです。夫婦岩へGO-!!
このところ激しい流ればっかりでなれたせいか今日の流れ気持ちー
そして夫婦の景色もイソバナキレイで気持ちーです。あっちも見てみようと移動すると
思いがけない所にハナヒゲがひょっこり顔を出していてラッキー!
いつもの場所にもいたので2匹ゲット!!
明日もいっぱい見るのだー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿