沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ハートのイソギンチャク。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年10月02日 17時37分39秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2017年10月02日 気温30度 水温28度 風 :北 波:1m
 ケラマ諸島ファンダイビング

今日は波もなく気温も暖かく良いコンディションでした。
1本目はキビナゴ祭り!あまりのおおさに驚きです。

そこにはやはりツムブリやスマやアジが!
カスミの群れもきれいでしたね。

ふーーーんと水中を移動していたらちょいちょいプチハプニングが!!
なんで早めに帰りましょう・・・。
2本目はのんびりと。クレパスを移動したいるといい感じにゲストさんが並んでる。

ドロップを楽しんだり。

きれいなピンクのイソギンチャクを見ていると???
大体、先が丸いのに1つだけハートの形が!!

どこにあるかわかりますか???
しばらくすとるなんだかカメラが????またまたハプニング!
じみーに水没です・・・・。TGシリーズで良かった。
なのでここからは写真がありません。
3本目もドリフトにて。グルクンの群れやムロアジの群れ。
ロウニンアジが目の前にきたり。
穴の中にはキンメモドキがいっぱいいたりね。
うーーーんカメラがあれば―――。
水没にはご注意ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿