沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

小さいお客様。沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年04月28日 18時22分16秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年04月28日 気温25度  水温24度 風向:北東 波2m
     ケラマ諸島ファンダイビング

今日は晴れたーーーー!太陽素晴らしいです。
気がつけば今月もあと少しではないか!
今年もまたキュートなゲストさんが遊びに来てくれました。
今回は妹も出来てお姉ちゃんになって。

妹はボートの上で癒しを与えてくれました。
本日のダイビングはのんびりですね。
昨日出会ったカエルアンコウはやはり砂地をてくてくしてます。
何かに隠れなくていいのか???

久々にホタテウミヘビ。

スカシやキンメがきれいだねって見とれてたら

急に素早いのが??アジが捕食にやってきました。

これで数が減っていくのね。

ナンヨウハギの子も大きくなってきたね。
移動してダイビング。ジョーフィッシュを見に。今日も元気に出たり入ったり。
5匹は見れましたね。色が濃くなっているのもいたり・・・。

この子は口をパクパクしてました。
海藻の中にはウミウシや目にははっきり見えないエビや・・・。

早く海藻がなくなってほしいな。
太陽の日差しを浴びながらランチタイム。
3本目ものんびりかな。流れがちょっとあり体がもってかれるーーー。
ゆっくり見たいがう~ん。ヤシャハゼさん。

昨日もだったけど大潮だから流れが強いね。
ケラマハナダイやカシワハナダイを見てエキジット!

また遊びに来てね。今日はきっとぐっすり眠れると思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿