沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.04.10 今日のオイラログ!

2007年04月10日 18時11分04秒 | Weblog
ここ数日はマコトさんの監視が強くてなかなかパソコンに触れませんでしたが、今日はポジションゲットです♪
今日はアドバンスの初日!!どこでも入れるぞ~って天候だったのですが、あえて集中して講習ができる奥武島をチョイス♪天気もばっちり、ほぼ貸しきり状態の南の楽園『奥武島』で、中性浮力・ナビゲーション・魚の見分け方の3本仕立て約1年ぶりのダイビングということもあったので、丁度良いウォーミングアップとなりました
感覚を取り戻すためにやったマスク脱着にはちょっとたじろいだものの、泳ぐごとに中性浮力の感覚もつかめてきた様子!!コンパスナビゲーションも一発でバシッと決めてくれました!この調子なら、明日はさらにパワーアップ間違いなし♪♪カメを求めて、ケラマノ海を豪快に泳ぎましょう!!
あ、もちろん今日もモズクそば、しっかりがっつりいただいてきましたよ
そうそう、今日はなんとみーんな昭和55年産まれの同じ年チームでした♪♪(・・・うん。マコトさんも・・・)怒られないうちに退散します。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿