沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

那覇シーマリンの海日記

2007年09月06日 19時21分40秒 | Weblog
テラです。皆さん台風は大丈夫ですか?
沖縄は大丈夫です。
今日はお局様がアリエルでケラマ便担当です。
一本目はカミグスク。穴をクルリンっとまわって、イソバナはキレイです。
二本目のトウマNo2ではシャープなんとかイールというアナゴの仲間を見てきたようです。まだまだテラはお魚の名前をいっぱい覚えなくてはいけないのに、次から次へと珍しい魚が出てくるもので…大変です。
ジョーフィッシュもいたようです。
三本目はヤツをねらって立票です。魚影はとっても濃かったようですが、うーん、会えなかったようです。どこにいるんだろう。
テラは午後便にいってきました。一本目はラビリンスのカクレクマノミのほうです。リクエストが小さいクマノミと言うことで、小さい小さいクマノミと遊んできました。穴の中はキンメがいっぱい。
二本目は真っ白なシュガーヒル。ヤッコエイが砂の中でパタパタ遊んで可愛かったです。
台風暴れないでくれよー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿