沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.04.30 今日のオイラログ!

2007年04月30日 20時45分22秒 | Weblog
昼飯って大事ですよ!!っでっでも弁当忘れた
車に置いたまま積むのを忘れたのです。とりあえず悩んでいても
しょうがないです。船長さんありがとう!!っで渡嘉敷島に上陸し
テラスで沖縄ソバを堪能することが出来ました。怪我の功名ってやつですか
ゲストの方も渡嘉敷上陸を堪能できて喜んでもらえて良かったです。
ソバもめちゃめちゃ美味かったし
って訳でゲストの皆さんご迷惑をお掛けしました。
っでケラマ便です。1本目は、ワンパクダイブも続いていたのと
体験のゲストもいらしたので、タマルルを1番のりで満喫です。
1番のりでノンビリ潜れるオイラなわけはなく、カメ5匹と
遊んでました。体験チームも含めて、み~んなカメを堪能です。
2本目は、ユルイ潮を狙ってのジツルドリフトです。
ピグミーシーホースが思ったより皆の人気で可愛がられてました。
魚影も抜群の2本目でした。っでユックリランチを楽しんで
黒島ツインロックを流してきました。サメも5匹元気です。
さすが黒島で、悪いながらの透明度でも。充分なキレイさです。
講習チームも混雑の奥武島で、頑張って講習し
シーマリンはGWらしく動いてます。今日も晴れて暑い1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿