沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.06.30 今日のオイラログ!

2006年06月30日 19時04分47秒 | Weblog
ケラマって思っていたら、オイラの担当は講習でした
って訳で、めったにめったに行かない奥武島に行ってまいりました。
お昼到着からモズクソバのセットをたんまり食べた後は、紫外線ビンビン
浴びて講習です。水温はビックリするくらい温かくて、そのせいもあって
プランクトンが光合成で、若干ニゴニゴですが、ワンパクに楽しみました。
明日はキレイな海を思い切り楽しんで下さいね。
ちなみにお局様は、ケラマにGOでガラガラのボートで超ゆったりと
潜ってきたようです。
1本目は久々の7番ですが、カメが1匹ってどう?
2本目のタマルルでリベンジしカメ3匹とサメです。最後は
またもや、気分を変えて上城でドリフトし
マッタリのんびりと楽しみました。
ケラマもビーチもドンドン人が増えてきてます。
こんな天気だったら海が1番楽しいもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿