沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄 那覇ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ

2010年08月29日 18時13分56秒 | Weblog
2010年8月29日 沖縄那覇ダイビング 那覇シーマリン オイラのログ
        気温30度 水温29度 風:南~東 波:2,5m
        ケラマファンダイビング(知志・カメ吉・野崎)
        ケラマ体験ダイビング 
        青の洞窟シュノーケリング


あ~もう8月もあと少しですよー!夏休みもあと残りわずかですね。
そうれよりも気になるのが大きい雲が!って台風のうずが!!
天気図と睨めっこの日々がきそうですね。
ちょい波ありましたがザブンと波を越えながら
ケラマへ!太陽が降りそそいでいる間に光のシャワーを浴びに
地形ダイビング!目指すは洞窟へゴーゴー!
おーっとその前に巨大フグが登場です!

デカさにもびっくりですが、実際目にした光のシャワーに感動

岩陰にはイセエビやセミエビなども!

このアカククリは何年生きているのだろうかと思うくらい
ずーといますね。
浅瀬のサンゴ見たりしていると一段とテングカワハギの幼魚が増えてます

体験チームも来たかったケラマ諸島で念願のダイビングです。

2本目はのんびり砂地ダイビング。各ファンチームともカメさんゲット!

カメを見たかったゲストさんは興奮で鼻息いやいや呼吸が
乱れてます。逃げないので慌てないでね。

ふと我に返り、そう言えば体験チームも見たいって言ってた!
ならばカメを探してあげようと思ったらラッキーなことに近くに
体験チームもみんなラッキーな事にカメさんゲットです。
ラストは締めだいぶはサンゴモリモリで!

写真もみなさんモリモリ撮ってましたね。
今度は間を空けないで潜りに来てね。


青の洞窟チームは朝方雨が降りましたが問題なし!
青の洞窟でした!洞窟の中は暗くて始め緊張しましたが目が
慣れると見えてきますね。

初めての体験でしたが上手にシュノーケルできましたね。


明日はどんな1日になるのだろう・・・。それにしても
天気が気になりますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生初のダイビング (Unknown)
2010-09-03 22:09:46
こんばんは!体験チームに参加させていただいた者です!初めてのダイビングはサイコォ~でしたぁ(*^O^*)
返信する
人生初のダイビング (ノズ)
2010-09-03 22:13:13
こんばんは!体験チームに参加させていただいた者です!初めてのダイビングはサイコォ~でしたぁ(*^O^*)
色々ありがとうございましたっ!
亀さんgetで嬉しかったです☆また竜宮城に行きたいデス☆
返信する

コメントを投稿