沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.12.21 今日のオイラログ!

2008年12月21日 18時11分12秒 | Weblog
いやぁ~今日も波がなく何処へでもいけちゃうじゃん
昨日はケラマの南側を行ったので今日は北側へ!悩んだ結果まずは
ジツルをドリフトです!流れもゆるくいい感じぃーこの前から気になって
いるフリソデエビやピグミーを見たり、心地良い流れにのりサンゴに群れる
キンギョハナダイなど見たりと1本目から満足度高い!昨日に引続きのゲスト
さんは今日も満足そうです。2本目はのんびり砂地をそしてちょっと早い
クリスマスですが水中でサンタガールやトナカイなどへ変身
変身した状態でカメに近づくとビックリしたのかいつもおとなしいカメが
ダッシュです・・・本当のクリスマス皆さん楽しんで下さいね。
ラストは見たいと願っていたゲストさんへクリスマスプレゼント
男岩へ!そしてハナヒゲウツボとご対面です。えらく感動してくれてこちらの
ほうが恐縮ですよろこんでもらえてよかったです。
それ以外にもカスミの群れも良かったし地形も!!この2日間はすごかったね。
またお待ちしております。明日からまたお天気が崩れそうで4mの波の予報が・・・。
明日はどこへ行けるのでしょうか~???それと、男岩にツンツン棒を置いてきて
しまいちょっとへこんでます。
午後はラビリンスとカメ様にてサメやカメ会え喜んでました。アッキー君もサメが戻って
定着しているんですと喜んでました。何回もトンネルのとこですよっ

PS、そう言えばこの間ジャガー横田さんの旦那さん木下先生が松山に思わす一緒に
   写真を撮っちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーマリン最高!! (SEXY)
2008-12-22 21:28:58
2日間、ありがとうございました。
最高のダイビングでした。
1日目のドリフトといい、2日目のハナヒゲウツボ
沖縄に来てよかった!!
絶対にまた行きますね~!!その時もプレミアムダイブをよろしく!!
返信する
Unknown (お局)
2008-12-28 18:43:31
こちらこそありがとうございました。
ホントこんなに何もかもいいなんてラッキーですよ!
また、違うケラマを見に行きましょうね。
待ってまーす!
返信する

コメントを投稿