沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

07.02.04 今日のオイラログ!

2007年02月04日 18時56分55秒 | Weblog
さ~てドエラク天気が良くなっちゃいました。
晴天で、そんでもって波が殆ど無い・・・昼過ぎには完全なベタナギに
変わって温かくて最高のコンディションでした。昨日の奥武島に
比べると水温も6度上昇の22度の完璧ですね。
まだまだ幸運は続いて行きのボートでは、いきなりクジラがブシューって
登場です。小さくしか見えませんでしたが、帰りも見ることが出来て
ソコでは、アッチコッチで親子のクジラが、近くで遊んでいて
シッポなんてハッキリクッキリ確認OKです。
湖みたいな海で、温かくクジラをノンビリ見れて今日は本当にラッキーです。
って訳で海の中ですが、最初は緊張していた講習生のゲストも
後半は慣れて、2本目なんてスンゴク上手く潜れていて
気持ちよかったよね。そういえば今日のゲストの見たいものは
シャコ貝だったのですが、希望するほど大きいのは見れませんでしたが
いくつか見れて、今頃は居酒屋で、今度は味を確認しているハズ。
そう言えばお局様達は、今頃成田空港だな
夜の飛行機でジープ島に出発です。さ~て鬼の居ぬ間にオイラは
何してヤンチャしようかな。って感じの
2月とは絶対思えない沖縄でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿