沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 朝からチービシ諸島へ! 那覇シーマリン オイラログ

2011年04月26日 15時52分17秒 | Weblog
2011年4月26日 沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
  気温24度  水温22度  風:南東 波:1.5~2.0m
        AM便チービシ諸島体験ダイビング 


おやおや!?今日は朝から厚い雲に覆われている沖縄です。最近天気が定まりません
本日は朝から、チービシ諸島へ体験ダイビングへ行ってきましたよ!
今回沖縄には2回目来日のゲストさん!体験ダイビングは初めての参加と言うことで
ウキウキと緊張の中、ナガンヌ島へ出港です!
透明度は昨日に引き続きよかったですよ!
しっかり練習していざ水中の世界へ

始めはなかなか潜ることができませんでしたが、すぐに慣れていって
仲良くピースサインです
魚との距離が近いけど、届きそうで届かない感じが、もどかしいですね
たくさんの海の生き物を堪能できました!!
しっかりおかわりダイビング!!
2回目はもうコツを掴んだご様子!難なく潜ることができましたね
今度はちょっと遠くまで泳いでみました!

クマノミと初対面です!動く生き物を写真に撮るのは、なかなか難しいですね
でもしっかり撮れてましたよ
沖縄の海をしっかり2ダイブ満喫できましたね

次は是非ケラマへ行きましょうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿