沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.11.22 今日のオイラログ!

2008年11月22日 18時32分14秒 | Weblog
今日はさらに温かくなり気持ち~お天気になりましたね。連休にもってこい!!
そして狙うはマンタ様!!昨日はアッキーがやっと当ててくれ
ホッと!しています。なぜかみんなからおめでとうとお言葉が???
なんせこれで自信をつけてくれればいいのです。しか~しやはり連勝には
およばす撃沈です今日は何処へお出かけですかー・・・。
1本目は立標からスタート!潮もゆるくなんかいそうな気配!しかし気配のみ。
なので気持ちを切り替え地形ダイブへ!トンネルなど好評で良かったぁ~って
マンタはだめでもそう言ってもらえてうれしかったりです。
2本目はまったり砂地へ!ここではサメを観察することにネムリブカは
相変らずずーと隠れてましたね。日差しが眩しい中ランチタイム!
ラストはどうする???やはり昨日の縁をかついでまたしてもウチザン礁へ
上げていてもいい時間なのに下げてたりちょっと濁りが???マンタ狙いと
意気込むからあえないのでクダゴンベ狙いで出発したので大成功に!
それにしても今日はやたらグルクンの多い一日でしたね。
明日はちょっとでもいいのであの姿が見たいです
午後便も気持ちい中チービシ諸島へダイビング!!明日はケラマでイッパイ遊ぼうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿