沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

沖縄ダイビング 那覇シーマリン PMチービシダイビング!

2010年03月05日 19時33分22秒 | Weblog
2010.03.05 沖縄ダイビング 那覇シーマリン 気温26度 水温21度 
風:南 波1.5m 


南国の沖縄です!暑いです!!
まだ3月だというのに、26度が連日続いています
まだまだ水中が寒いからかえっていいんですけどね
今日からお越しのショップツアーのお客さんもこの暑さにビックリ!
予想以上だったみたい・・・

な訳で今日はアリエルは午後から出航でチービシへ。
幸先良く、タッチューの近くでクジラ出現
偶然にもタッチューでその時潜ってた人がいたみたいで・・・
まさかまさか・・見れたの??

でもいきなりクジラGETで良かったですね
皆さん大興奮されてました

ダイビングはランニングエッジ2本潜ってきました!
沖縄で潜るのは初という方がほとんどなので、ドキドキワクワクでした


濁っていましたが、それでもかなり綺麗らしく・・
見る生き物も全てが新鮮でしたね

運よくカメもGETしてランデブー♪ゆっくり近くを泳いでくれました


そしたらコブシメも目の前をフラフラしてたので本当にラッキーです
ついてたなぁ



明日はケラマで思いっきり楽しみましょうね

そして今日からダイブマスターコースもスタートしました!
今日は学科がスタートし、役割やらアシストの仕方など・・・
みっちりお勉強して頂きました。
プロへの登竜門ですからね。
大変ですが、良いダイブマスターになれるよう頑張って下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿