沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ダイバー誕生!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年08月23日 16時46分15秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年08月23日 気温33度  水温30度 風向:南東 波3m 
     
      PADIオープンウォーター講習 (海洋実習1.2) 

また、ちょっと波がありましたがしっかり酔い止めを飲んでいたので
船酔いしないで良かったね。今日は仕上げの海洋実習です。
エントリーすると遠くまで見える海にびっくり??感動??

むむむ。なぜが手が・・・・。
視界もあるので泳ぐ練習もしやすいですね。体の力を抜いていこう!
クマノミにもご挨拶。

クレパスではちょっと体のバランスが。流線型を目指そう。
2本目は海洋最後。姿勢も良くなってきましたが???

なぜか手が???カメさん見たくなるぅーーーー!
そう言えばえんとりーしてからも手が。これでバランスがとれるなら
良しとしましょう。体の力は抜いてね。
カメとも近くで会えてよかったね。

ニモにもご挨拶。

無事、課題終了にてダイバー認定です。
おめでとう!!これからも潜り続けてね。そうすると慣れるからね。
お昼を食べてファンダイビングへ。
ダイナミックな地形を見ながら流れも感じで見ましたね。
また、沖縄に来る機会があったらお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿