沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

また、北風に・・・。 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年03月06日 16時40分27秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年03月06日 気温19度  風向:北 波:2.5m
     ケラマ諸島ファンダイビング

うわぁ~。今日の天気は・・・。幸せだった天気は2日間だけです。
今日はいっきに天候が変わり北風に。なので波もぐちゃぐちゃに!
天気が変わりやすい季節だけにしょうがないですがね。
何年かぶりに潜るゲストさんはリフレッシュをかねてダイビング。

どうですかね?思い出してきましたかね。
透明度が???っていうよりちょっとカメラのモードを間違えてる?
本日はハダカハオコゼさん。

1本目は黄色バージョン。赤も近くにいたのにどこかへ???
2本目は白色バージョン。前より少し成長したかも。

ニモにもご挨拶を。

砂地を何やら動いているのが。

今日は雨と風で肌寒くランチタイムです。なので今日は寒いのを考えて
ランチはおでん助かりますね。
コーヒータイムも終わり3本目はドリフトダイビングへ。
カメが見たいとのリクエスト!頑張らなければ
良かったね無事カメさんゲット!

今度はアオウミガメとタイマイの2ショット。

どっちがどっちかわかるかな?

明日もちょっと波がありそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿