沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

ドリフトダイビング~ 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2015年08月15日 18時06分16秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2015年08月15日 気温31度 水温29度 風向:南西 波:1.5m
        ケラマ諸島ファンダイビング
        ケラマ諸島体験ダイビング
        PADIアドヴァンス講習

今日のケラマ諸島も
透明度も良く、たくさんの魚達に囲まれましたよ~
エントリーすると、砂地で休憩中のネムリブカ…
ゲストさん、そーっと近づいて行きます‼

それとは、別に岩陰には、グルグル回るネムリブカ…

アケボノを探しに深場へ‼すると、ペアで仲良しなアケボノ。

徐々に深度を浅く、浅く…
マツカサウオもひっそりと暮らしていましたね~

ダイナミックな地形を進んで行くと…

サンゴの上にはカマスの小群れ!

ゲストさん、そーっと近づいて写真を撮ります!

キンギョハナダイ達も気持ちよさそうに泳いでましたね~

可愛らしいウミウシも!じっくりと写真を撮ることが出来ました!

キビナゴも大量に‼

それを狙うスマの大群‼勢あるシーンでしたね~‼

先端では、流れを感じて見たり…

ハナヒゲも元気そうに長ーい体を伸ばします!

お昼休憩をはさんだ後もドリフトダイビング~
エントリーすると、程よい流れ。
ゲストさんが気になってるハナゴイの種を探します…

写真は上手に撮れませんでしたが、しっかりと記憶に残しました‼(笑)
とてもキレイなアサヒハナゴイの幼魚でしたね~

ヒメジの根もたくさんの魚で賑わっていましたね~

ふと、上を見上げると大きなロウニンアジも‼大迫力でしたね~

最後は、流れに乗って~
明日もケラマへ行って来まーす‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿