沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2007.08.22 今日のオイラログ

2007年08月22日 20時03分26秒 | Weblog
昨日の勢いと興奮をそのままに、今日もアリエルと共にガッツリ潜ってきました~!!まずは立標をチラ見しながら上城トンネルもホールも最高にきれいでした太陽が出ててくれたらな~・・・っていうのは贅沢かなお次も立標をチラリ。マンタ殿の仕度がまだのようなのでウチザンへ寄り道。するとお局のお姫様とゲストが不穏な動きっ!!もしやっ・・・2人だけでマダラトビエイ見たようです。その他にも大・中・小のサメ君もウロウロ!よ~し、テンションも上がった~ところで立標で勝負ですトンネルを抜け、大きな根を越え、水路を越え・・・。まあ、こんな日もありますね。水中の雰囲気はばっちりだったんだけどな~。イケズなマンタ殿でありまする。。。
そしてPM便はお寺のお姫様。ラビリンスとランニングエッジでこれまたガッツリ2ダイブ!!カメともしっかり遊んできたみたいです
サメにカメにマンタ(今日は見てないけれど・・・)、やっぱり海はすごいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿