沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

06.07.26 今日のオイラログ!

2006年07月26日 21時25分05秒 | Weblog
ウネリが消えないぞ。っで昼からは風が少し強くなるし
どうなっとんのじゃ。っで只今夜の9時です。オイラの眠気も
ピークに達しながらログを書いています。なんでそんなに遅いのか?って
ムフフフ・・・そのうち解りますよって意味不明でオイラ自身が
何を言ってるか解らない状態で行ってみましょう今日のケラマ!!
1本目は通称カメ吉って名のタマルルの北側です。リュウキュウキッカサンゴが
群生するポイントで、クマノミ5種類にお地蔵様にと今日も
のん気なカメと遊べました。2本目はウネリが無いところを探せば
気がつけばチシに到着で、太陽もビンビンで光も差し込みGOOD.
水温も28度快適っなハズですが、オイラ自身が潜っていて苦しい
ってウエイト忘れて潜ってました。オイラもまだまだヤレルネ。
って今お局様から悲鳴が・・・・・・・・・・・
掃除中だったようで、マットを掃除するクルクルローラーに
ヤモリが捕まっていて、それも暑さで少し乾いていてアニエス・ベーって
ブランドのマークみたいになっていたのを発見したらしく
もちろん処理をやらされました。
っで何でしたっけ?って訳の1日です。明日は天気回復しそうです。
この風にも飽きてきたし、雰囲気変えたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿